人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pukkariのボチボチいきまひょ

いつか何処かで!?又お会いしましょう!たまには、誰かメールでも下さいまし。
by pukkari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリ
以前の記事

3つのバトン♪

税理士受験生界のチャン・ツィーことアチャ子さんからバトンが回ってきました。

(ってことでいいの?
(TBされたのはバトン渡されたってこと?
(でもって5人に回すの?
(?ばっかでスンマセン。

とりあえず、回す相手も見つからないまま、自分のだけ書いてみま~す。
後ほど、飛ばしちゃうかも!?です。

長いわよ。




●ドリームバトン●

①小さい頃何になりたかったですか?
前にブログで書いたけど、看護婦さん。
(血を見ても平気という理由だけ)
もっと小さい頃は、かわゆく♪お花やさん。

②その夢は叶いましたか?
いいえ、ちっとも。
そもそも、天使の微笑みできましぇん・・・
お花屋さんは冬、手冷たいし・・・

③現在の夢は?
夢は持ち続けないとね!
といいつつ、ただただ穏やかな日々を望んでいます。
(…普通の生活、これが難しいんだなぁ・・・)

④最近みた怖い夢は?
怖くないけど、よくトイレを探してる。
やっと見つけると、床がナナメになっていたり、恐ろしく汚れていたり・・・
起きるとトイレに行きたいだけなんだけどね(笑)

●愛してるバトン●

①異性の愛しているところは?
男の人独特のかわいいところ。
∴こんなこと言ってるから、ダメ男に引っ掛かったこと数知れず。

②同性の愛しているところは?
同性?というより、人間として素敵な人は愛してる♪

③愛している人は?
ありふれてるけど、家族・友達
こんな私ですまんじゅう。

④愛している場所は?
家(落ち着くのぅ)

⑤今誰に「愛してる」って言いたい?
ブログで知り合った方々(嘘臭い?そんな~)

⑥最近いい感じの5人
なんじゃそりゃ。冬眠してたので最近のことは分かりません。

●異性バトン●
~男性は女性に。女性は男性になりきって。
 今、この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして
 質問に答えてください。~

①朝起きて最初にすることは?
顔洗う。何も気にせずジャバジャバ!爽快!

②あなたの職業はなんですか?それはどんな仕事?
普通の会社員。ん~つまらん。
きっと、給料で会社を選んでいると思う。ん~やな感じ。

③どんな相手と付き合ってみたいですか?
見た目はフェロモン系なんだけど、中身は大和撫子な感じ?
なんだかオヤジだな~。

④自分の自慢できるところはどこですか?具体的に
胸毛。
女性には不人気だが、本人は気に入っている。
思わず、シャツのボタンを2つ・3つ外してしまう。
(あっ、別に私は胸毛フェチじゃありませぬ。)

⑤どんな格好をしてみたい?
ん゛~~~~裸にネクタイ?
これ考えて思ったけど
女性が着れない男性の服って少ないね~。
(逆はたくさんあるのにね~うひゃひゃ)

⑥どこに行ってみたいですか?
男だったら是非とも一人旅がしたい。
マダガスカル島?アラスカ?
とにかくあまり人が行かなそーなところ。
広大な地で立ちション!

⑦もし、本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら、
その異性となった自分と付き合ってみたいですか?

・・・無理。恋愛期間中はきっとお互い計算しすぎて疲れる。

⑧このまま生まれ変わったままでいたいですか?
いいえ。女のままが良いです。
立ちションには憧れるけど・・・(しつこい)

ん~やっぱり、皆さん書いているように難しいですね。
リハビリにしちゃ長い文章で失礼しました~。
by pukkari | 2005-12-02 21:12 | ひとりごと
<< やっぱり犬が好き おひさしぶりです >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧