pukkariのボチボチいきまひょ

いつか何処かで!?又お会いしましょう!たまには、誰かメールでも下さいまし。
by pukkari
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク
カテゴリ
以前の記事

やっぱり犬が好き

あなたは猫派?犬派?

犬派です。

猫も見ているのは好きなのだけれど
アレルギーでにゃんこのいるお宅に遊びに行くと
目が真っ赤で涙まみれになってしまうのと
小学生の頃、近所の子猫に引っ掛かれたことを根に持ってる?

実家では以前、柴犬を飼ってました。
私が「犬欲しい~!」と言ったら、父親が即買ってきてしまって
その後ずっと「あんたが欲しいって言ったから!」
と母親に責められ続けました。
(子供だったからしょうがないよね~?)

でも、犬って家での家族の順位?が分かるらしく
末っ子の私は、かなり馬鹿にされてました。
食べ物を持ってないと、私の言うことは全く聞いてくれなかったしさ・・・。

でも、そんなこともすっかり忘れて(?)
最近またワンコ欲しい病が再発してます。
クリスマスプレゼントで自分に買っちゃおうかな~?
う~でも~きっと面倒ちゃんと見れないし~~~
しばらくは、みなさんのペットを見て癒されたいと思います。
ペットをお飼いの皆様upよろしくです。
[PR]
by pukkari | 2005-12-05 21:22 | ひとりごと
<< くるりん♪ 3つのバトン♪ >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧