pukkariのボチボチいきまひょ

いつか何処かで!?又お会いしましょう!たまには、誰かメールでも下さいまし。
by pukkari
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
カテゴリ
以前の記事

ツリー第2弾

嵐のような週末を終えて、普通の生活に戻ってます。

今日はツリーの飾りつけ。
ツリーの飾りつけは、毎年夫の役目です。
(っつーか、大掃除をあまり手伝わないので罰としてやらせている)
でも、今年は私めが久し振りに飾ってみるか!
と、重い(ホントに重い・・・)腰を上げてやってみました。

でも・・・結構、時間がかかるのね~
大体細かいものが多すぎるんじゃ~~~!!!
と途中でかなり面倒臭くて飽きてしまったので
やっぱり来年からは夫(A型)にやってもらおうと思います。

ドアにもリースを飾って、すっかりクリスマスムードになりました。
まだご近所さんは誰もリースやってないみたいだけど、いいよね?

今年はケーキどこで買おうかな~
ちなみに去年はアンテノールだったのね。
そうだ!アンテノールは間に入ってたのが桃缶だったんだ!
ということで、間にイチゴのスライスの入ったケーキを探そうと思います。
b0022671_18111373.jpg

[PR]
by pukkari | 2005-12-12 18:40 | ひとりごと
<< 大珍楼@中華街 奇跡としか言いようがありません >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧