pukkariのボチボチいきまひょ

いつか何処かで!?又お会いしましょう!たまには、誰かメールでも下さいまし。
by pukkari
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
カテゴリ
以前の記事

大珍楼@中華街

気がつけば、今年もあと10日!
やらなければならないことが、山積みになっていて途方にくれてます・・・
な~んて思いながら、今日は学校の友達と中華街へ。
「大珍楼」の食べ放題に行ってまいりました。

・エビ蒸し餃子
・フカヒレ餃子
・ショウロンポー
・湯葉のオイスター巻き
・蟹卵のフカヒレスープ
・小柱のチリソース
・チンゲン菜のオイスターソース
・鶏肉とカシューナッツ炒め
・麻婆豆腐
・チャーシュー麺
・マンゴープリン
・黒ゴマプリン
・タピオカココナッツ・・・

これで全部かな????食べすぎ?
ってこれだけ覚えている私もどうかと思うけど・・・

その後は、元町まで回って
私がずっと行きたかった「汐汲坂ガーデン」に無理やり連れて行って
カモミールティーを飲みました。癒される~
人気No.1のあずきのチーズケーキ(別腹~♪)と共に。

それにしても、今日も寒かったよ~!
[PR]
by pukkari | 2005-12-20 23:37 | 食べ歩き
<< 今年もありがとう~♪ ツリー第2弾 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧