pukkariのボチボチいきまひょ

いつか何処かで!?又お会いしましょう!たまには、誰かメールでも下さいまし。
by pukkari
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
リンク
カテゴリ
以前の記事

今年もありがとう~♪

年末年始は何やらバタバタで
それまで、暇暇だったのに・・・何やってんだか・・・はぁ

今年は、例年になく色々なことがありました。
一番大きかったのは、12月の通知でしたが
これは、今年というよりは、来年以降に関わることかな?

それと、今年は1年を通じて何かと体調が悪かった・・・
消費の本試験中、熱を出していたことを筆頭に
今年前半で6回(?多すぎて分からなくなっている)は熱出したし
11月はノックアウト
体調がちょっと良くなり始めた12月は首が回らない(借金?)
治ったと思ったら、今度は背中が痛くて眠れない・・・などなど
体調の良かったのは9・10月のみでした。
こりゃいかん。
とにかく、健康第一!!!!
それを痛感した1年でした。
(お陰さまで今は元気です。)

あと、ブログ上で知り合ったみなさんと
実際にお会いする機会があったこともうれしかったです。
ブログのイメージと違う人の方が多かったかな?
はじめは、まじめな人ばっかりの勉強集団(笑)だったらどうしよ~!
と思っていたのですが、予想はいい方向に裏切られ・・・
勉強の話、ほとんどしたことがないような・・・?(笑)

なんだか良く分からなくなってしまいましたが
今年も1年間、ありがとうございました。
来年がみなさまにとって、良い1年になりますように♪
[PR]
by pukkari | 2005-12-31 10:07 | ひとりごと
<< これからどうすんの? 大珍楼@中華街 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧