pukkariのボチボチいきまひょ

いつか何処かで!?又お会いしましょう!たまには、誰かメールでも下さいまし。
by pukkari
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク
カテゴリ
以前の記事

上陸!

ついに、インフルエンザが我が家に上陸しました。

昨日の夜から、夫が咳こんでいて、熱は38度くらい?
インフルエンザだと39度以上でる!と思い込んでいたのですが
とりあえず、近くの内科が今日も診察していたので
背中を押して行かせたら・・・

→→→案の定、インフルエンザでした。
げげっ!絶対うつさないでちょうだいよ。
・・・でも、既に遅いかも(-_-;)

インフルエンザマップを見たら、
東京は、注意報発令されてましたが
神奈川県はまだ真っ白だったのにぃ・・・

巷では、流行っているのでしょうか?
とりあえず、厳重に隔離していますが
私が発症するのも、時間の問題・・・・???
[PR]
by pukkari | 2006-01-15 21:52 | ひとりごと
<< ボキボキいきまひょ これからどうすんの? >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧