pukkariのボチボチいきまひょ

いつか何処かで!?又お会いしましょう!たまには、誰かメールでも下さいまし。
by pukkari
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク
カテゴリ
以前の記事

ええっ?!

仕事を始めて3週間。
ええっ?!と思うようなことが3つ。

①O原で一緒だった人がいた。

社員の中に見た顔がいなくて、ホッとしたのもつかの間
もう一人のバイトの人が、去年法人上級直前講義で一緒の人でした。
向こうは「どこかで会ったことあります~?」って感じだったので
「O原の法人で○○先生でしたよね?」と言ったら驚いてました。
今年は消費をやっているらしいです。

②O原の講師がいた。

代表社員のうちの一人がO原の元講師だった。
会議の時に「私がO原で講師をしていたとき~」と言っていたのでビックリ!
何を教えていたのかは不明。
財表?所得?
でも、ものすご~~~~く声が大きいのです。うんうん、ナットク。

そして最大のえええ!!!

③社員が辞めた。

この忙しいときに、まぁ~!
なんて思っていたら、私が入ったチームの人だった(-_-;)
辞めると聞いたときは、まだ私はどのチームに入るか分からなかったので
すっかり他人事だったのです。
そうと知っていれば、飲みに連れ出して説得したのに・・・
おかげで私が入ったチームは代表と私の二人ぽっちになってしまった。
私も2・3月は週4で通うことになってしまいました。

というわけで、正社員募集中です。
今入社すると、もれなく雑用係として私をコキ使えます(笑)
[PR]
by pukkari | 2006-02-09 22:54 | 仕事
<< 2月が終わる~ 牛鍋 荒井屋 @伊勢崎町 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧