pukkariのボチボチいきまひょ

いつか何処かで!?又お会いしましょう!たまには、誰かメールでも下さいまし。
by pukkari
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリ
以前の記事

2月が終わる~

気付いたら、又ブログを放置してしまいました。

仕事を始めた当初の計画としては
3月までに、簿記と法人と消費税を一通り回す!
4月から、所得税のDVDをヤフオクで落として4~12月で終える!
というすんばらすぃ~(今考えるとアホらしい)計画を立てていたのですが

今のところ
・簿記論テキスト3まで
・法人税テキスト1まで
・消費税テキスト1の途中まで
で、ピタリと止まってしまっています。
当分の間は塩漬けになりそうです・・・

いや~忙しいです。
やっぱり就職する時期間違えた!と何度も思ってしまいます。
事務所が法人化して引越しをしたのが10月。
そして、前回書いたように、一人辞めてしまったこと。
更に年末に突然、結構大きい12月決算の会社が顧問先になったこと。
等々の理由で、さっきまで12月決算の申告書作成に追われていました。
(もちろん私はほんのお手伝いのみですが)
そして、償却資産申告書の提出も今日しました。
(まだ出していないのもありますが、何か?)

その結果、今日から確定申告にやっと、やっと、やっと~~~!
手をつけられました。
・・・あと15日(汗)
もうほぼ終わっている人もチラホラいるみたいです・・・
キャヒーン!大丈夫なのかな~?
大丈夫なのか、大丈夫じゃないのか?
この程度の遅れは当たり前なのか?
その辺の感じが全く分からない~!
トイレに行くのも忘れてしまって膀胱炎になりそうな今日この頃なのでした・・・
[PR]
by pukkari | 2006-02-28 19:09 | 仕事
<< 近況報告 ええっ?! >>


ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧