pukkariのボチボチいきまひょ

いつか何処かで!?又お会いしましょう!たまには、誰かメールでも下さいまし。
by pukkari
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
リンク
カテゴリ
以前の記事

効率いい体

午前中は健康診断に行ってきました~。
身長は伸びていない(当たり前か)けど、
体重が若干増えていた・・・(汗)

おかしいな。スポーツクラブ行ってるんだけどな---。
脂肪が筋肉に変わると重くなるっていうから、
きっとそんなとこだろう。

ハワイで買ってきた、ハリウッド48時間ダイエットジュース飲もうかな?
 (ちなみに、ABCで、2800円くらいだった。
 (こっちで調べたら結構高いものなのね。
 (もっと買ってくれば良かったな。

心電図では、洞除脈って出ました。
人より心臓の打ち方が遅いようです。
「特に問題はないですよ。効率いいってことですから。」
って言われたけど、効率いいって一体。。。?
[PR]
by pukkari | 2004-10-08 19:33 | ひとりごと
<< 台風きた~~~回線切れた~~~!!! 地元自習室 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧