人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pukkariのボチボチいきまひょ

いつか何処かで!?又お会いしましょう!たまには、誰かメールでも下さいまし。
by pukkari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリ
以前の記事

台風きた~~~回線切れた~~~!!!

台風大変でしたね~。
って、非常に遅いコメントですが、それもこれも
土砂崩れでCATVの回線が埋もれてしまったらしく、
8日(土)の夕方から、インターネットが出来なくなっていました。
今日の未明にやっと回復したようです。ホッ。
ご迷惑をおかけしました。

~台風日記~
8日(土)は、午前授業に出掛け、よせばいいのに自習をちょびっと。
さすがに、7~8人しかいませんでした。

学校を後にしたのは15:30頃。
その頃は、まだ雨も小降りでしかも風は全くなく、
駅までのcafeの「台風のため、14時にてcloseしました。」
の張り紙を横目で見ながら、
(お店閉めるほどのことは無いんでないかい??)
などと思いながら、電車に乗りました。

が、家の駅についたら、いままで見たこともない風風風。
傘は2秒しか使い物にならなかった。
(500円の傘持ってって良かった!)
駅から家まではすぐなのに、髪の毛からしずくがしたたる程のずぶ濡れ状態。
家の窓は閉めていても、隙間から水がはいってくるしで、
新聞紙広げたり大変でした。

その後、雨風おさまって、どうやら私は一番ひどい状態の時に帰ってきたようです。
でも、その後のニュースで、前述した土砂崩れがあったことを知ったので、
もしあと30分遅かったら、家に帰れていなかったことを思うと、
それはそれは良かったなぁ~と思いました。
by pukkari | 2004-10-11 09:39 | ひとりごと
<< リンク先追加 効率いい体 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧