pukkariのボチボチいきまひょ

いつか何処かで!?又お会いしましょう!たまには、誰かメールでも下さいまし。
by pukkari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
カテゴリ
以前の記事

2010年に向けて

ブラジル戦、負けちゃいましたね。
「自分達のサッカーをすれば勝てるっ!」
って、自分達のサッカーって一体なんだったのさ!? ポカーン状態です。

コレ↑が原因(早起き?)で、今日は一日頭が痛かったです。
っていうか、貧血?

今年の健康診断の結果が今日返却されて
案の定、ヘモグロビン値Cランクでした。
更に、今回は糖尿病もCランク!
痛風の心配する前に、糖尿病かい!?って思ったら、
HbAlcの値が低すぎるようです。

で、HbAloって何?って検索したら⇒⇒⇒糖化ヘモグロビン
なんだ、どっちにしてもヘモグロビンなんじゃない。
いずれにしても、鉄剤飲んだ効果があまり無かったのか・・・ガックリ。

話がそれてしまいましたが、今日は帰りにスポーツ新聞を買って熟読しました。
夕刊フジによると 「川渕キャプテン・神様ジーコ・俊輔」 が戦犯トリオだとか・・・
なんだか素人目には、日韓大会より弱くなってしまったような気がしてなりませんが
2010年に向けて!見守っていきたいと思います。

ドイツ大会は、個人的にはスペインを応援していきます。
ラウルとF・トーレスの活躍を楽しみに♪
[PR]
by pukkari | 2006-06-23 21:33 | ひとりごと
<< おつかれサマでした! 玄米ノススメ >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧