pukkariのボチボチいきまひょ

いつか何処かで!?又お会いしましょう!たまには、誰かメールでも下さいまし。
by pukkari
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
リンク
カテゴリ
以前の記事

おつかれサマでした!

みなさま、本試験お疲れサマでした♪

試験の結果は、どれだけ悩んでも変わるものではないし
私も、解答解説会も行ったこともないし
今まで、財表以外は超ボーダースレスレで受かっておりますので
とりあえずは、前に進んでいって欲しいと思います。

さてさて、長い間お世話になりましたブログですが
しばらくお休みさせていただくことにしました。
(っていうか、ほとんど更新してないじゃん!と言われそうですが・・・)

もともと法人税2年目のモチベーションupのために始めて
たくさんの友達もできて、これがなかったら試験受からなかったかも?
と思うくらい、本当にお世話になりました。

まだまだ仕事は0.1人前未満ですが
これからも頑張って行きたいと思ってます。

みなさんのブログには、遊びに行きますので
今まで同様、仲良くしてやって下さいマセ。
ありがとうございました~!
b0022671_22462426.gif

[PR]
by pukkari | 2006-08-07 22:48 | ひとりごと
<< 忘れずに 2010年に向けて >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧