pukkariのボチボチいきまひょ

いつか何処かで!?又お会いしましょう!たまには、誰かメールでも下さいまし。
by pukkari
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク
カテゴリ
以前の記事

鎌倉

「秋を探しに出かるならここ!」

時間があれば、京都なんて行きたいところなんだけど、
年内直結クラスに唯一与えていただいた休講期間は、
11月下旬ということで、もう京都は無理だよなぁ・・・。

とりあえず、鎌倉へでも繰り出しますか!
瑞泉寺とその周辺は、鎌倉駅からはちょっと遠いですが、
もみじの紅葉がとてもキレイでお薦めです。

鎌倉へはあちこちからハイキングコースもあり、
運動不足解消にはもってこいですね。

で、あちこち見て歩き疲れたら、
私のお気に入りは「とろろ茶屋」か「T-side」です。
「とろろ茶屋」では、とろろ揚げ・とろろそば・麦とろ等が食べられます。
とろろづくし定食はセットになっていてお得。

「T-side」は単なるインド料理屋ですが、
今の場所に引っ越す前(駅の裏側にあって、お正月もガラガラだった)
から行ってるのでとりあえず。

で、「キャラウエイ」で順番待ちしている人々を横目に、
テイクアウトのカレーを購入。(チーズカレーがお気にいりです。)

後は、小町通りをブラブラ。
ミカドコーヒーでソフトクリームを食べるもよし。(軽井沢より空いてます。)
露西亜亭でぴろしきを買うもよし。
おざわの玉子焼買うも又よし。(まだ食うのか?)

あれ?いつの間にか食べ物の話ばかりになってしまいました。。。
やはり、私には紅葉より「食欲の秋」のようです。
[PR]
by pukkari | 2004-10-18 13:11 | ひとりごと
<< 集中力 テキスト2終わり♪ >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧