pukkariのボチボチいきまひょ

いつか何処かで!?又お会いしましょう!たまには、誰かメールでも下さいまし。
by pukkari
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
カテゴリ
以前の記事

ゴルフ・・・この秋は無理

この秋、体験したいアウトドア&スポーツは?
この秋は無理ですが、ゴルフは挑戦したいスポーツですね~。

とは言っても、実はOLの頃はやってました。
↓「遺伝」に書き忘れましたが、ゴルフも一時期半年程習っていました。
プランタンの屋上という、なんともOLっぽい場所で。

周りにゴルフをやる人が多かったので、
打ちっぱなしに行くことも多かったですね。
会社の帰りには神宮、休日は芝ゴルフ場(←高い!芸能人に会える!)
なんかに行きました。
生意気にもラウンドは4回。
でも、150きれていないという・・・。(一緒に回ってくれた方々ごめんなさいね。)

昨日、横峯さくらちゃんのドキュメンタリーをTVで少し見ましたが、
やはり小さな頃からクラブを握っていたようですね。
その頃にはもう戻れないけれど、
ゴルフは、これから始めても決して遅くないスポーツだと思うし、
なんといっても、1ラウンドするとかなりの量歩くので、
体にいい!
空気がおいしい!!
そしてビールがうまい!!!
といいことずくしではありませんか!

この秋は無理ですけど、もう少し勉強が落ち着いてきたら是非再チャレンジしたいです。
[PR]
by pukkari | 2004-11-08 08:25 | ひとりごと
<< 終わらないテキ5 絶叫! >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧