pukkariのボチボチいきまひょ

いつか何処かで!?又お会いしましょう!たまには、誰かメールでも下さいまし。
by pukkari
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク
カテゴリ
以前の記事

2006年 06月 01日 ( 1 )

BOBOS @品川

あっという間に6月ですね。(そんなことばっか言ってますが)
5月はなんだかバタついていたし、終わってちょっと嬉しいです。

そして何より、6月はW杯開催です!!!
4年前と比べて、イマイチ自分的にも盛り上がっていないのですが
時差にも負けず、応援したいと思います。
(今日は数年前のコンフェデのタオルをだして、飾ってみました。)

さて、本日は久し振りのリッチランチでした。
品川アトレの中の BOBOS というお店。

石鍋シェフのお店なので、おフランス?と思いきや、思いっきり和食でした。
おぼろ豆腐のかかったご飯やけんちん汁で
なんだかとってもやさしいお味でした。
結構量は多かったのですが、先に食べ終わった私に
すかさず、「ミニカレーをご用意しておりますが?」と聞きに来てくれて
もちろんありがたく頂いたのは言うまでもありません。
b0022671_2142114.jpg
プリムローズ 2400円也。
ランチビールと共に、完食。
デザートで杏仁豆腐と抹茶とバニラのソフトクリームがついていて
何とも嬉しい限りでした。

12:30に行ったら既に満席。
ビジネス客もチラホラいましたが、やっぱり女性客は多かったです。

思わず、サラリーマン川柳を思い出してしまいました。
 ~昼食は 妻はセレブで 俺セルフ~
[PR]
by pukkari | 2006-06-01 21:25


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧