人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pukkariのボチボチいきまひょ

いつか何処かで!?又お会いしましょう!たまには、誰かメールでも下さいまし。
by pukkari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリ
以前の記事

恐るべし

この間、ちょっとびっくりしたこと。

学校からの帰り、電車に座っていたら、
25・6?のかわいい女の子が乗ってきた。
で、私の目の前に座ると突如、足を120度くらいに開いて座った。
そう、おじさんが新聞を読むように。
スカートが(スカートだったんだよ!)フレアっぽかったから、
あらわな姿にはならなかったけど。。。

ギョギョギョっと思っていると、今度は鞄をガサガサ。
突如パンを取り出して食べ始めた。
これが結構な食べっぷりで、
隣に座っていた子供は驚いた顔で凝視してたけど、
私は、見てはいけないと思い、理サブに目を落とす。

ある駅に着くと、突如、彼女は立ちあがった。
すごい勢いで立ちあがったので、
洋服についていたらしい結構大きなパンのかけらが、
私目掛けて飛んできた。
すかさず、理サブでガードしたけれど、
彼女は風のように去っていった。

電車に残された皆は、ボー然としてました。
東京メトロでの出来事。
恐るべし。
(ごめんね、理サブ・・・)
by pukkari | 2004-11-16 13:48 | ひとりごと
<< ちょっぴりUP 雨です >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧