人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pukkariのボチボチいきまひょ

いつか何処かで!?又お会いしましょう!たまには、誰かメールでも下さいまし。
by pukkari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリ
以前の記事

冬休みの予定

まだ授業はあと1回あるものの、気が抜けているので
冬休みの予定をたててみました。

【法人】
・個別:基本的にやらない。(総合で間違えたら戻る)
    まだ終わっていない組織再編、連結、去年の直前期の論点だけ。
・総合:総合計算問題集(全10問)1回転。←去年の。。。今年のも早く買いましょう!
・理論:覚え直し1回転

【消費】
・個別:冬休みの宿題
・総合:総合計算問題集(買いました!全25問)できるところまで。目標15問。
・理論:9~12月までの34題覚え直し1回転

今日、やってみたものの、理論1日法人3題・消費2題は、私にはツライ・・・
法人上級直結の友人に冬休みの宿題を聞くことになっているので、
それ次第では、大きく見直しますデス。
あと、消費がとりあえず一巡したので、消費の間違いメモも書いて行こうと思ってます。
さっそく・・・
冬休みの予定_b0022671_153493.gif
【法人】
個別:なし
総合:×試研・・・共同研究×(0.15-××)を(0.12-××) としてしまった。
理論:納税義務者/事業年度/納税地

【消費】
個別:相続・合併チェック宿題
総合:×建物の売却を、土地と勘違いして非課税にしてしまった。
理論:課税の対象/国内取引の判定
by pukkari | 2004-12-16 18:46 | Study
<< 年明けから 1日2リットル >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧