人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pukkariのボチボチいきまひょ

いつか何処かで!?又お会いしましょう!たまには、誰かメールでも下さいまし。
by pukkari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリ
以前の記事

年明けから

年明けからど~するんだか、書いていなかったことに気付きました。
法人は、上級クラスへ。
そして、無謀にも、消費も上級クラスへ。
上級&上級でいきたいと思っています。(大丈夫なのか~?)

消費は、迷うところもあったのですが、
上級クラスは週1回で、毎回演習をするらしいので、
アウトプットの練習は多いに越したことないので、決めてみました。
ただ、理論が、年明け早々応用に突入するようで、
個別もままならない私には、ちょっとツライな・・・って思います。

去年は開くこともなかった法規集も、今年は手をつけたいです。
・・・(低レベルな目標でスミマセン)
年明けから_b0022671_19191087.gif
【法人】
個別:組織再編成をちょっぴりだけ
総合:×外控・・・国外所得金額一部ひっぱり忘れ
理論:資積/利積/所得金額/連結所得金額

【消費】
個別:簡易課税・相続・合併・・・宿題終わらず
理論:非課税/実質享受者課税
by pukkari | 2004-12-17 19:24 | Study
<< 授業終了 冬休みの予定 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧