人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pukkariのボチボチいきまひょ

いつか何処かで!?又お会いしましょう!たまには、誰かメールでも下さいまし。
by pukkari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリ
以前の記事

法人上級 1-8

今日は、用事があったので、昨日受けてきました。
頑張ったつもりなんですが・・・う~む。(-_-;)
夜クラスだったので、さすがに皆さんスーツ姿ですね~。

【今回の授業】

理論のみ:納税地/連結中間申告

【第1回上級定例】



計算については、受配の資料が2ページ半もあり
気を失いそうになりました。

で、結局F株式の価額調整でミスをしたので、
有価証券の税務上価額で△1、調整で△1
芋づるで、受配△2、受配(原則)株式等の金額△1、控除税額△1、最終値△1
といってしまってこれだけで△7
更に私は、控除利子の額を、問題読み違えて△1の42点(だと思う。)

講師はまだ採点中と言っていたが、今のところ、直結生で8割って言ってた。
8割ってことは40点ですよね・・・。スゴイな。
株式ひとつで△7って大きいな・・・(遠い目)

でも、租税公課が合っていたのと、ケアレスは一つだったのでいいとしようか。
と、あくまでも自分に甘い。

今月号のWINの表紙に、
合格できる人とは 「自分に対して厳しくなれる人」 って書いてあったっけ・・・(遠い目)
by pukkari | 2005-02-04 17:01 | 法人税
<< 消費上級 1-4 消費上級 1-3 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧