人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pukkariのボチボチいきまひょ

いつか何処かで!?又お会いしましょう!たまには、誰かメールでも下さいまし。
by pukkari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリ
以前の記事

ハッスルしすぎて?

サッカーでハッスルしすぎたから?かどうかは微妙ですが
実はまたまた、昨日から熱出して寝込んでおりまして、
更新できていません。
(ホントに良く熱でます。自己管理足りません。スミマセン。)

今日は、昼過ぎから少し良くなったので、三連休のはじまりっていうのに、
夜クラスに振り替えで出てきました。
でも、熱くて、授業中ずっとボーッとしていて
昔、『大顔連に入らないか?』 と誘われたことがある頭はますます重くなり
なんか授業受けた意味あったかな?と疑問です。

ただ、本試験当日体調が悪かったらどうか?
を試すべく、総合問題を受けてきました。
結果は・・・いつもと変わらない、ということが判明しました。
→いつもと変わらず計算は相変わらず伸びない、ということです。

定例なんかもドサッと返ってきたので、
詳しくは、明日(書けるかな~)書きたいと思います。
おやすみなさい。
ハッスルしすぎて?_b0022671_2256111.gif

by pukkari | 2005-02-11 22:56 | ひとりごと
<< 法人上級 2-2 いよいよ >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧