人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pukkariのボチボチいきまひょ

いつか何処かで!?又お会いしましょう!たまには、誰かメールでも下さいまし。
by pukkari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリ
以前の記事

消費上級 2-3

我ながら書くのも嫌になりますが
実は、昨日一昨日とまた熱が出まして寝てました。

テレビで細木数子が
『花粉症は目上の人に対する礼がなっていないから!』
と豪語していたのには、チトずっこけてしまいましたが、
病は気からとはいいますが、何か悪い行いしたかな?
。。。などと気弱になっている今日この頃です。

お陰で今日は学校は行ったものの
午後の予定もキャンセルして大人しく家へ帰ってきました。
上級演習とんでもない点数とっちゃったのも
具合が悪かったせいだわ。(・・・と思いたい。・・・ホントはただの勉強不足っす。)

【上級演習⑦】

久々に大変な点数取っちゃいました。36点。
×非課税売上げの返還
  ・・・なかなか出てきたことがなかったので
    仮計から転記するの忘れてます。→課税売上割合全滅!
×仕入返還(非課税)
  ・・・これまたなかなか出てこない論点だったので
    計算過程に手間取っていつの間にか課のみ対応に入ってました・・・

【返却答案】
上級演習⑥
理論:15/15
計算:47/50(クラス平均44.26)

【今日の授業】
教科書の内容は少ないので、過去問などをやりました。
キャッシュバックとかポイントカード割引とか。

計算・理論共:売上返還/貸倒れ
by pukkari | 2005-03-12 16:17 | 消費税
<< 勉強はいつするの? ライブハウス >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧