人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pukkariのボチボチいきまひょ

いつか何処かで!?又お会いしましょう!たまには、誰かメールでも下さいまし。
by pukkari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリ
以前の記事

いつのまにか

明日でGWはおしまいなんてつらすぎる。
しかも明後日も明々後日も、定例なんてつらすぎる・・・。

というのも、ここ2日はほとんど勉強しませんでした(>_<)

昨日は、友人とカラオケ→ビリヤード→飲みの1日コース。
そして、今日は朝一で横浜美術館のルーブル美術館展に行くも
着いた途端に、1時間半待ちの看板を見て、あきらめ。。。
その後、みなとみらいを隅から隅まで歩き回り
先ほど、デパ地下で夕飯を買って帰宅。
もし、万歩計をつけていたら、2万歩はゆうに超えていたと思います。
足がパンパンです。

明日も夕方から用事があるので、それまで気合を入れて勉強しないと!
早起きするぞ~!(決意表明)
机に座って勉強するのは久し振り。
定例の理論明日1日で回るかな?
by pukkari | 2005-05-04 22:51 | ひとりごと
<< モード変更 折り返し >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧