人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pukkariのボチボチいきまひょ

いつか何処かで!?又お会いしましょう!たまには、誰かメールでも下さいまし。
by pukkari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリ
以前の記事

消費実判①

理論ははたして、個別か?応用か?と疑心暗鬼になっていたのですが
なんのことはない、単なる個別でしたね。
ちょっとがっくり。
出来ないくせに、応用のドキドキ感は少し楽しい。
第2回までは個別で~ということでした。

認識している間違い箇所だけUP。

×その他の原価…対応が書いていなかったから、共通対応にしてしまいましたが
           その他売上げ(すべて4%売上げ)に対応する原価だったので
           課のみ対応が正解でした。(配点はナシ)
           Oh~深いな。

×造成費用…非のみ対応にしてしまいました。
        分譲住宅の土地に対するものは
        建物にも対応するため、共通対応が正解でした。

まだあるかもしれませんが、用紙を回収されてしまったので良く分からないのですぅ。。。

計算については、平成14年の本試験にちょっと似ている問題とのことでした。
簡単そうに見えて、なかなか色々な論点が入っていて良問と思いました。
今回の問題は時間に余裕アリ。
時間的には、1時間40分を目安に・・・とのことでした。
by pukkari | 2005-05-19 12:26 | 消費税
<< 法人上級 5-3, 5-4 消費上級 4-1 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧