人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pukkariのボチボチいきまひょ

いつか何処かで!?又お会いしましょう!たまには、誰かメールでも下さいまし。
by pukkari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリ
以前の記事

法人上級 6-5

ついに梅雨入り。
何よりもイヤなのは、髪の毛がウネウネになること。
(高校生の時は、天パ証明書持ってました。)
朝、ストレートアイロンで頑張って伸ばしても
駅について鏡をのぞくと、既にウネウネ~悲しくなります。

【今回の授業】

今日は授業の回。
授業の回になると人数が増える。
上級模試の回になると人数が激減。

今回は組織再編パートⅡ。
去年、一般クラスではやっていない別表五(一)(二)の書き方が中心。
でも、授業でやった内容と、総合問題とで解き方が違うのが気になった。
どっちなのら?

【上級模試②総評】 ネタバレ有

ところで、上級模試①の分布表配られなかったんだけど
作らないのかな?
みんながどの程度できているのか分からず、不安。

上級模試②は計算の平均が35位?ということしか分かりません。
計算に対してはコメントなし。
理論は、一括償却の手続規定がきちんと書けていなかった人が多かったですって。
ハ~イ!私もで~す!
計算に関する書類の保存っつうのを忘れてしまいました。
一括償却は3年間にわたって償却するものだから
キチンと書類を保存しましょう!ということだそうです。
相変わらず手続規定関係苦手ですぅ。。。
by pukkari | 2005-06-10 17:42 | 法人税
<< 猫 消費上級 4-4,  消費実判④ >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧