人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pukkariのボチボチいきまひょ

いつか何処かで!?又お会いしましょう!たまには、誰かメールでも下さいまし。
by pukkari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリ
以前の記事

復活しました~

ふわわ~。
やっと復活致しました。
土曜日は丸1日ほとんど何もせず寝てました~。

それにしてもくやしい。
何がくやしいって、健康には自信があったのにぃ~。
会社生活11年の中、病気で休んだのは0回。
有休は全て遊びに費やしたワタクシでしたのに・・・。
どうも、この勉強を始めてから、年2回は熱出すようになってしまった。
それが10月に2回も熱を出すとは。。。(涙)

でもって、日曜も復活したものの、いまいちの体調だったので、
とりあえずカセットを借りに地元の大原へ行っただけ。
NO勉強。
∴今日は消費税漬け。

カセット聞いたんだけど、
上級直結のカセットは、教室収録らしくて、いまいち分かりにくい。
「ありゃ?こりゃやばいところ休んじまったかな?」
って感じで、既に頭がこんがらがってます。
法人税さんには少しお休み頂いて、ここ数日は消費税さんと仲良くさせて頂くことにします。

今回の授業は非課税その②
なんか、対象・対象外判定と既にゴチャゴチャになってしまったので、
仕方がないので、もう一度テキスト1に戻って復習してます。
理論は2題あるんだけど、今日・明日で2題はいくらなんでも無理なので、
70%覚えるのを目指して行こうと思います。

ホントに体調悪い方多いようなので、皆様お気をつけ下さいまし。
学校は換気が悪いので、手洗い・うがい励行!!←って言ってる私はかなり適当(反省)
by pukkari | 2004-11-01 11:56 | ひとりごと
<< 消費税つづく またもDOWN >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧