人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pukkariのボチボチいきまひょ

いつか何処かで!?又お会いしましょう!たまには、誰かメールでも下さいまし。
by pukkari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリ
以前の記事

いっぱいいっぱい

今日は、課税仕入れの分類を教わりました。
今までは、これは課のみ・非のみ・共通って指示があったのが、
本試験では、指示があるのは3割ほどで、
あとは自分で判断するそうです。

売上の4%・0%・非課税が、やっとこんな感じ?ってとこまで来たのに、
まだ判定するのか~~~!
もう、私の頭は更にぐちゃぐちゃになっております。

思えば、去年の本試験前、頭に水が一杯入った水瓶を乗せている気分でした。
「ぶつからないで~、ぶつかったらこぼれちゃうよ~」って感じで。
今は、「もういっぱいいっぱいで入るところないよっ!」て感じです。
私的には、この消費税の判定、結構難しいと思っているのですがどうなんでしょう?

理論は、還付申告です。
今回は1問。
前回、前々回と2問あったので、ちょっとホッとしてます。
次回は第3回定例。理論なしです。
by pukkari | 2004-11-06 22:47 | 消費税
<< 絶叫! まるばつさんかく >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧