人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pukkariのボチボチいきまひょ

いつか何処かで!?又お会いしましょう!たまには、誰かメールでも下さいまし。
by pukkari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリ
以前の記事

絶叫!

MEGさんのブログを読んで私も思い出したことがありました。

あれはかれこれ2年前くらい?
廊下を横切って部屋に入った私。
部屋に入る直前、視界の片隅に見てはいけないものを見てしまった気がしました。

廊下に何かが落ちていた気がする・・・
星型のものが・・・
「ひとで?」
でも、ひとでが家の中に落ちている訳はない・・・。
怖くて部屋を出ることが出来ません。
意を決して、ドアをちょこっとだけ開けてのぞいてみました。

やっぱりいました。
星型だったけど「ひとで」ではありませんでした。
巨大なクモでした~~~!!
手のひらくらいの。

でも実はあまりの恐怖で声がでなかった。。。
っていうか、叫んだら動きそうで怖かった。。。
心の中での大絶叫!!!

その後は、大変だった。
とにかく外へ追いやっていくのに大騒動。
そのクモの動きが速いのなんの。

あとで調べたら、アシダカグモというクモで
ゴキブリを食べてくれる益虫だそうです。
だから家に一匹いてくれるといいんだって。
でもねぇ。
なんせ、てのひらサイズですからねぇ。
足なんて小指くらいの太さだったんですよぉぉぉ!
by pukkari | 2004-11-07 23:04 | ひとりごと
<< ゴルフ・・・この秋は無理 いっぱいいっぱい >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧